2011年11月01日

今日からキャンペーン!

cafe&meal MUJI(無印さんのカフェ) にて
11月1日から「琉球チャイ」とお菓子のキャンペーンが始まります。

こちらのお紅茶を作らせて頂いております。

※通常は守秘義務契約があり、ブログに書けないもどかしさがありますが、
嬉しいことにお許し頂いております。

秋が深まるこの時期、心も体も温まる「琉球チャイ」をお試し下さい。
人気のアイテムを「もっと喜んでいただこう!」とグレードUPさせて頂きました!
全て、スパイスそのものを使いブレンドした紅茶を
分解して原料をテイスティングする記事もぜひご覧ください。

こちらの店長さん方は皆さんしっかりとルールを守って
「淹れ方」を入れて下さることにいつも感謝しております。

「淹れ方」を全店で固定して紅茶の商品化をする・・・、
どのような紅茶をご提案しても「淹れ方」で全てが変わりますから
お客様に喜んでいただけるのはみなさまのおかげです。

全国に点在する無印さんのカフェ、意外な場所にもございます。
この機会に、お出かけ下さい。







Posted by 内田 智子 at 23:49│Comments(3)インフォメーション
この記事へのコメント
>こちらの店長さん方は皆さんしっかりとルールを守って
 「淹れ方」を入れて下さることにいつも感謝しております。

これって、とても大切なことですよね。
とっても美味しい紅茶をいれてくれていたホテルのラウンジで
最近紅茶を頼んだら、すごくがっかりしたことがありました。

以前は丁寧に淹れてくれて、ティーコゼもついてきたのに
今回はなし。
淹れ方のスタイルも変わってしまってすごく残念でした。
人が変わっても、美味しい紅茶を提供し続けてほしかったです。

  
Posted by ルミナス at 2011年11月07日 00:41
ルミナスさん、コメントありがとうございます。

紅茶の品質と管理をいくらがんばっても最後は淹れてくれる方にかかっています。
おいしい紅茶は・・・おいしく淹れようと心を配ってくれてこそなので、提供し続けることの大切さを伝えるためにも頂いたコメントを大切にさせていただきたいと思います。

お客様の期待に答えるがサービスだと思います。
サービス料を価格に含むホテルで、サービスの低下は残念で仕方ないというお客様の気持ちを伝えさせていただきたいと思います。

また、是非コメント下さい。ありがとうございました。
Posted by 内田 智子内田 智子 at 2011年11月08日 20:28
やっときのう、キャナルのMUJIカフェに行きました。
もちろん、「琉球チャイ」をいただきましたよ~!
カルダモンの爽やかさが、私には
一番印象的でした(^0^)/
甘さもちょうどよくて、癒されました!
Posted by 直実 at 2011年11月15日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。