2013年04月05日

琉球紅茶プロモーションIN銀座三越さん

銀座三越さんでのプロモーションは今日で3日目、
売り場の様子をお伝えしたい気持ちでいましたが、
私はお写真を取れない・・。
丁度、ご来店に頂きましたお客さまのお写真を見つけシェアさせて頂きました。

カラフルな店内で、やわらかい光を抱く美濃和紙のラッピングは
引き算の美しさで良い存在感に見えます。

琉球紅茶プロモーションIN銀座三越さん

長くご愛飲いただく皆様にもすぐに見つけていただいておりますし、
初めてのお客様にもとても好評です。

売り場で足を止められるお客様に外国からの方々が多いのも
初めてプロモーションする私に銀座らしく感じられております。




Posted by 内田 智子 at 08:44 │日々の出来事