2013年05月03日

新宿伊勢丹さんにてプロモーション中!

今日は伊勢丹新宿店さんにて
プロモーション2日目です。

名古屋から新幹線に乗り新宿を目指し着てくれたお二人、
嬉しいからとお写真撮影までいただきありがとうございました。

新宿伊勢丹さんにてプロモーション中!
「母の日用ギフト箱」

お取引先の元担当者さんや奥様、
フェイスブックやブログを見てのご来店、
古い友人など色々なかたがお立ち寄りいただく
嬉しいリズムで一日が流れます。

普段は直接お客様にお目にかかる機会の少ない私には
実際にコミニュケーションを取らせていただく大切な場です。
店頭に立つまでは「売れなかったら次がない・・」など
少なくないプレッシャーで精神的なキツさがありますが
それをポジティブに変えてくれるのが
「○○日に行くよ!」との皆様からいただくメッセージです。

皆様は私どもと同様、若しくはそれ以上に
この時期に沖縄の小さな紅茶会社が
新宿伊勢丹さんで売り場をいただく価値を
理解くださり応援して下さいます。

「また、新宿にこれるように多めに買おうね」と
言いながらまとめ買いをいただき、
「今年の台風はどう?」
「香港はどこで販売するの?」
「茶畑はどう?」と・・・、そして
「私達の琉球紅茶がこれからどうなるのか楽しみなのよ」と
ご家族で話されることを知ると目頭が熱くなります。

店頭ではこらえておりましたが、
久しぶりに訪れた新宿で素晴らしい物をたくさんいただいて
ひとり涙腺が緩みます。

これからも良質な紅茶を皆さまにお届けすることで
お答えするしか私には方法がないと思っております。
14日までのプロモーション期間、
毎日、皆さまにお会いできる幸せをいただき感謝です
どうぞ沢山の皆さまにお目にかかれ、
紅茶のお話しができますようご来店をお待ちしております。


㈱沖縄ティーファクトリー
内田智子









Posted by 内田 智子 at 00:06 │日々の出来事